top of page
検索
  • 執筆者の写真ga-hira0815

原ひとみ アニバーサリーコンサート♪


日本のクラシック女流サクソフォーン奏者の先駆者であり、そして尊敬する大先輩でもある原ひとみさんのアニバーサリーコンサートが、無事に終演いたしました!

全てのプログラムに於いて、ひとみさんのサクソフォーンに対する想いが音楽に乗って会場全体に溢れ出る、それはもう感動的なステージ。

特に門下生の素晴らしいアンサンブルとひとみさんのソロで共演されたトマジのバラードは、まさに先生と門下生との“絆”を感じた圧巻の演奏でした♪

私は前半にひとみさん、ピアニスト城綾乃さんとグリンカ作曲【悲愴三重奏曲】を、そしてアンサンブル・オット ヴォーチでミヨー作曲【フランス組曲】、後半には全員でニーノ・ロータの【道】に参加し、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。楽しかった!!!!!!!

今回私は「まずコンサートのタイトルをどうしましょうか?笑」から始まった、企画段階から携わらせていただいた事もあり、初めにステージに立った瞬間目にした満席のお客様に、演奏前から密かに感動しておりました(笑)

とても素晴らしく感動的で輝かしいコンサートでした。私も頑張っていこう!


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page